*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

梅田 カレー 旧ヤム鐵道 (キュウヤムテツドウ)

今日は、虎キチの業界の会が昼からあるねん。 いつもの「ランチ友」(笑)の 「寅先輩」と「かつーちゃん」で、ランチして行こっ! 「旧ヤム鐵道」 前にここの前を通った時に、寅先

続きを見る

虎キチ 2015秋 沖縄旅行 (16) さらば沖縄 帰阪

いつも、旅に出た時は、「とことん遊びつくす!!」 が、虎キチのモットーやねん。 後悔する事があったら、次いつ来れるか 分からんのにもったいないやん!! でも、ここ「沖縄」はちょ

続きを見る

虎キチ 2015秋 沖縄旅行 (15) 那覇空港 そば処 琉風(りゅうふう)

那覇空港に着いてんけど、 今回の帰りの便はめっちゃ遅い便やねん。(22:25発) でも、ここ「那覇空港」の店舗は、だいたいが 20時頃に終わるねん。 「そば処 琉風」 唯

続きを見る

虎キチ 2015秋 沖縄旅行 (14) 那覇 おもろまち 豚しゃぶ七輪焼 琉味

いよいよ、この旅も終わりに近付いて来たなぁ。 でも、なんか美味いモン、もうちょっと食べたいやん! 「豚しゃぶ七輪焼 琉味」 こっちの繁華街で「おもろまち」 って、街があるねん。

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

阿倍野 銀座アスター 麺点庁 あべのハルカス店

今日は、天王寺に居んねん。 久しぶりに会う親戚の集まりで、年寄りも多

松原・布忍 中国料理 大河

最近、この道をよー走る事あんねんけど、 気になる中華料理の店があんね

和歌山・湯浅 郷土料理 麺屋 喜幸(きさち)

今日は朝から「和歌山」まで来てんねん。 ちょっと、用事があってんけど

本町・船場センタービル 居酒屋 山口の地酒と食 ヤムヤム

今日の業界の集まりは 「夜の部」もしっかりあんでぇ! 夜の幹事

四ツ橋・北堀江 カレー カオス スパイスダイナー

今日は、いつもの「虎キチ」業界の集まりがあんねん。 午後からやか

→もっと見る

    • 0いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑