*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

豊中 蕎麦 鴨と地鶏 鼓道

2015/12/31 | そば, 大阪府下, 豊中市

いよいよ今年も終わりやなぁ。 そんな、大晦日は、今年のお気に入りの 「蕎麦屋さん」で〆たいやん! さぁ、今年も「年越し蕎麦」食べるど~♪ 「鼓道」 豊中にあるこ

続きを見る

心斎橋 洋食 洋風料理 ニシモト

ランチタイムにミナミを歩いててん。 何食べよかなぁ!? すれ違う人から見たら、 めっちゃ怖い顔してるんやろなぁ、オレ!(笑) そしたら、この店の前に来てたわ!(笑) 「ニシモト」

続きを見る

東三国 割烹・魚介料理 漁菜 克献 (ギョサイ カッコン)

今日は「虎キチ」の業界の会の忘年会やねん。 なんや、最近「忘年会」が増えて来た気がするなぁ。 ちょっと景気ええ証拠なんやろか。(^^♪ 今日の幹事は、同業の先輩で呑み友! 「はいえなケンち

続きを見る

堺東 ラーメン 麺匠 大阪ラーメン しおじん 堺東店

ガシ(堺東)を、 こっちに住んでるツレと歩いててん。 ちょっと温かいモンでも食べたい言うたら、 ここを案内されたわ! 「しおじん」 最近、夜のラーメンは、 ちょっとコッテリ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑