*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

2016冬 虎キチ 旅行記 in 北陸・石川(1) 大阪駅

2016/01/31 | 仕事・その他

「虎キチ」の業界は、何十年も不景気が続いてて、 撤退する人も、めちゃめちゃ多いねん。 でも、最近、ちょっとマシ(←マシなだけかい!)(笑) やねん。 そんな時は、「業界旅行」やろ!(←単純

続きを見る

梅田 そば・うどん 麺家 大阪 みどう

今日は朝から、大阪駅に来てん。 朝飯も食べんと出て来たから腹減ったわぁ。 と、思いつつ、改札の方に上がったら、 よー流行ってる、麺の店あるやん! 「麺家 大阪 みどう」 食券

続きを見る

花園町・萩之茶屋 お好み焼き 大阪お好み焼き・鉄板焼 でん(DEN)

美味かった~。 あっちゅう間に時間が来て、 次の予約のお客さんが来たから、 皆んなで出てんけど、このままでは帰れんやん!(笑) 「大阪お好み焼き・鉄板焼 でん」 粉モンの大人

続きを見る

津守・花園町 焼肉 政ちゃん

「この人」から電話やねん。 「虎キチさん、あの、僕の大好きな焼肉店の予約、 取れましてん!一緒に行きましょうよ!」 もちろん、オレもめちゃめちゃ 「Mのランチ」読者やねんから、

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 日本海・北陸(3)京都・西舞鶴 居酒屋 灯屋

今日は「西舞鶴」に泊まるねん。 この辺り、ウロウロしてんねんけど、

2017 初秋 日本海・北陸(2)兵庫・出石 蕎麦 (心)善店(こころ よいみせ)

「ダイビング」は、軽食やったから、腹減ったなぁ。 そやっ! あ

2017 初秋 日本海・北陸(1)兵庫・竹野 スキューバ・ダイビング カシマカンコー

10月に入ってから、かなり涼しいし、連休やったから、 ちょっと足を延

2017 初秋 沖縄・久米島・那覇(9)帰阪

さぁ、この旅も終わりが近づいて来たなぁ。 いつも行く近く

2017 初秋 沖縄・久米島(8)久米島~那覇 ステーキ ビッグハート 新都心店

さぁ、このステキすぎ~~る「久米島」も 後にせなあかん時間になっても

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑