*

「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

2016春 虎キチ 旅行記 in 沖縄(5) 沖縄・那覇 イタリアン 里芭歩樹(リバージュ)

負傷はしたものの、なんかダイビング後は、 いつも「肉」を欲するねん。 今回は、特に「血」が出た分、 野生の血を摂取したいんかも知れんなぁ!(笑) 「里芭歩樹」 調べてたら

続きを見る

2016春 虎キチ 旅行記 in 沖縄(4) 沖縄・那覇 Condominio Makishi

今回の宿泊先は、この前来た時に、 この前を通って、便利そうやと、 今回は、そこを予約して来てん。 「Condominio Makishi」 沖縄一の繁華街「国際通り

続きを見る

2016春 虎キチ 旅行記 in 沖縄(3) 沖縄・南城市 大城てんぷら店

今回は、講習やから、ビーチでの 「ダイビング講習」やってん。 その浜を上がった所に、 すごい人がうじゃうじゃ集まる店があるやん! 「大城てんぷら店」 今回のインストラクタ

続きを見る

2016春 虎キチ 旅行記 in 沖縄(2) 沖縄 スキューバ・ダイビング講習

今回の目的は(も) スキューバ・ダイビングやねん。 でも、いつものファンダイブ(Cカード所持者用ダイビング) ではなく、資格のスキルアップに挑戦やねん。 基本は、これでもま

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑