*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

箕面 ラーメン 金平(きんぺい)

北摂に来ててん。 今日のランチは教えてもろた店やねん。 「虎キチさん。よー北摂来てはるから、 好きそうな店ありまっせ~」 読んでたら一刻も早く行きたなったわぁ! 「金平」

続きを見る

森ノ宮 うどん 麦笑

今日は、昼に森ノ宮に居ててん。 ここでランチっちゅうたら、うどん屋さんか 居酒屋か分からん、あの店しかないかぁ!(笑) でもまだ開店15分前で店の前着いてしもたわ。 待つん嫌やから、他に行

続きを見る

京橋 居酒屋 小料理 まっちゃん

まだ、京橋でお前を連れてってないええ店があるんや! 付き合えや! 「G.J.ひむ」さん、 オレの事、ホンマに好きやな。(爆) 「小料理 まっちゃん」 路地から(国道)1号

続きを見る

京橋 燻製料理 鉄燻 CHOI(テックンチョイ)

ひむ「虎キチ~!次の店、 もうオレは決めてるんやけど、 どんな店か先に知りたいか?」 そんなん、直近に聞いても、予習も出来へん!(笑) 「鉄燻 CHO

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺・大仙公園 食堂 御食事処 松福庵

堺の大仙公園に来ててん。 そういや、この辺に「仁徳天皇陵」あるね

難波・法善寺 寿司 丸十寿司 南店

夕方、ミナミでうろちょろしててん。 もう、会社に戻んのも面倒やし、一

心斎橋・南船場 カレー MOJA CURRY (モジャカレー) 心斎橋店

会社に居ててランチタイム! 今日は暑くて、スパイシーな気分やな。

住之江・北加賀屋 とんかつ・洋食 とんかつ一番 住之江店

住之江でランチタイム! でも、この辺、ほんまに全然知らんなぁ。

心斎橋・南船場 パキスタン・エスニック料理 AL SAHARA (アルサハラ)

会社の近くで、気になる店が出来てんねん。 地下にある店やねんけど、雰

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑