*

「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

滋賀・信楽 うどん 本格讃岐うどん 亀楽屋 (キラクヤ)

この辺りをうろちょろしてたら、 ずっと気になる店があってん。 何回もこの前を走ってて、 居たたまれんよーなったから入ったわ!(笑) 「本格讃岐うどん 亀楽屋」 この店、「

続きを見る

滋賀・信楽 肉料理 近江肉料理 牛石 (ぎゅういし)

なんや、今日の相方が、ネットで、 良さげな肉の店あんどー!言うて来よんねん。 ええやん!肉! ちょーど、がっつり食いたかったんやぁ。 「近江肉料理 牛石」 なんか雰囲気あ

続きを見る

滋賀・信楽 滋賀県立 陶芸の森

今日は休みで何をしようかと 何も決めずに車で走っててん。 車中で、どこに行くか相方と話してたら、 一度も行った事のない、ここに行きたい言うねん。 「信楽」 そう「たぬき」

続きを見る

桜川 スープカレー MAGICSPICE マジックスパイス

あかん! 最近、全くアレ食べてへんやん! 刺激を身体が欲してる~~♪ そう思った瞬間、 チャリンコのハンドルは浪速区に向いたでぇ!(笑) 「マジックスパイス」 めち

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

堺・湊 蕎麦 長岡 (ながおか)

「なぁ、虎キチ!行ってみたい 蕎麦屋さんあんねん。一緒に行こやぁ

船場・本町 カレー カチャロンカ

今日は、朝からスパイシーな気分! 前から行きたい店が会社のすぐそばに

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑