*

「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

堺・泉ケ丘 讃岐うどん 讃岐一番

さぁ、今年も終わりやねぇ。 皆さん、今年はどんな一年でした? 良かった人も悪かった人も公平に2017年はやって来る! 来年は、ええ年にしまひょ~~! そう言う「虎キチ」も、2016年は

続きを見る

豊中 そば 麺処 まつ本 (まつもと)

2016/12/30 | そば, 大阪府下, 豊中市

豊中でランチタイム~。 ちょっと早いけど、年越しのアレ!! いっとこかぁ~~。(笑) ここの前を通りかかったら、 無性に食べたなってん。 「麺処 まつ本」 今日も、

続きを見る

心斎橋・南船場 ラーメン 鶏Soba 座銀 南船場にぼし店(ざぎん)

お客さんに教えもろた店があんねん。 会社のすぐそばやねんけど、そういやこの店の前は 毎日のように通ってんのに来た事なかったなぁ。 そういや、いつも並んでるイメージやわ。 「鶏Soba

続きを見る

西成・岸里 洋食 新富士本店

西成方面を車で走ってて、ランチタイム! でも、今日は店を探す気もないねん。 実は、この店に来るために、 時間を合わせながらやって来た確信犯やでぇ!(^ ^) 「新富士本店」

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 駅前ビル 居酒屋 梅田大衆酒場 H

今日は「虎キチ」の業界の忘年会があんねん。 でも、居ても立っても居ら

守口 居酒屋 ちょい飲み ざこば

もうちょっとだけ呑んで帰ろかぁ。 「G.Jひむさん」(ひむじぃ)の庭

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

→もっと見る

    • 12いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑