*

「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

2017冬 虎キチ in 三重(6) 伊勢 朝かゆ あそらの茶屋

昨日の夜から検索してて、 朝(ごはん)は、ここに来ようと決めててん。 でも、みんな考える事は一緒やな、 オープンの「7:30」には、一杯並んでて、すぐに満席になったわ。 「あそらの茶屋

続きを見る

2017冬 虎キチ in 三重(5) 伊勢 居酒屋 伊勢網元食堂

数少ない空いてる店は、 どの店も超満員のお客さん。 その中で、めっちゃ大箱やのに、 大テーブルの一角が空いてたこの店に辿り着いたわ。 「伊勢網元食堂」 外から見たらそうで

続きを見る

2017冬 虎キチ in 三重(4) 伊勢 HOTEL 三交イン伊勢市駅前

相方よ!泊まれる場所検索してくれやぁ~(笑) と、言うてたら、空いてる部屋を ネット検索してくるこいつ!なかなか使えるやん!(笑) 「三交イン伊勢市駅前」 ここのホテル、1

続きを見る

2017冬 虎キチ in 三重(3) 伊勢 伊勢神宮参拝

もちろん、こっちに来てて行かない訳には いかん神聖な場所があるな! 「伊勢神宮」 「内宮」 そう、お伊勢さんやねぇ。 ここに来ると「気」があり過ぎて、

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

今日は、何人かで「虎キチ」の 大好きな中華料理屋さんに行くことになっ

→もっと見る

    • 9いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑