*

「 月別アーカイブ:2017年02月 」 一覧

堺東 寿司 すし処 はりそん 堺一条店

今日は、久しぶりに「前に行ったお気に入りの店」 目指して、ランチしにやって来てん。 ほな、目の前に来て愕然! し・しっ・閉まってる!! そういや、行く気マンマンで、 休みも調べてなか

続きを見る

神戸・元町 餃子 ぎょうざ専門店 ひょうたん(瓢たん) 元町本店

午後も神戸で遊んでんねん。(笑) 神戸の街並みは、震災の前以上にキレイな街並みに復興してるよなぁ。 あれ以降の被災地も、ここのように、がんばって欲しいな。 でも、この辺でも、昔から変わら

続きを見る

神戸・元町 ステーキ 神戸牛 黒澤

今日は、休みやってん。 ちょっと用事もあって神戸に来ててん。 用事も済んで、ランチしようと歩いてたら、 行列になってるこの店と目ぇ合うてん。 「神戸牛 黒澤」 ラ

続きを見る

2017 冬 虎キチ 旅行記(11)沖縄・石垣島 石垣空港 八重山そば やいま村 ~帰阪

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 めちゃめちゃ嫌々やけど、空港に来てもーたわぁ。 「南(ぱい)ぬ島 石垣空港」 仕事してたら、めっちゃ日の経つん遅いのに、 ダイビング来た

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

船場・南久宝寺 イタリア料理 PELICAN BIO (ペリカン ビオ)

今日は、会社の近所で仕事完了! もう、一杯呑まな死んでまうわぁ。

北新地 焼鳥 とり焼き さじ

今日は、業界の1番古くからやってて、 仲良しの会やねん。 輪番

梅田 串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

今日は「虎キチ」の業界の集まりがあるねん。 でも、ちょっとゆっく

2017春 虎キチ 海外旅行記 in 釜山(16)釜山 金海国際空港~帰国

さぁ、この旅も、いよいよ終わりやなぁ。 複雑な気持ちにな

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑