*

「 月別アーカイブ:2017年03月 」 一覧

2017春 虎キチ 旅行記(2)宮崎市 大森淡水 うなぎ処 鰻楽

次は、いよいよ楽しみのランチタイムやねん! それも、大好物の「うなぎ」やねん。楽しみすぎ~る! でも、その前に、その「うなぎ養殖場」に 加工場を見学させてもらえてん。 「うなぎ処 鰻楽

続きを見る

2017春 虎キチ 旅行記(1)伊丹空港~宮崎・宮崎神宮

今日は、朝一で空港にやって来たわぁ! って言うても、関空やなく、大阪も1つの空港「伊丹空港」 いつもは秋にやる「虎キチ業界旅行」やねん。 そやけど、空港はやっぱり「関空」の方が便

続きを見る

京橋 立ち呑み処 とん両

おいっ、虎キチ! お前、ここの名物も食うたこと無い言うてたな! そんなんやったら、京橋を語られへんぞ!ここで〆んぞ! 「とん両」 なんや、一軒座っただけで、また立ち呑みやん!(

続きを見る

京橋 居酒屋 京屋本店

もう、限界の顔してたん分かったんやろな! ひむじぃ「虎キチ!そろそろ座らしたろか!」 当たり前じゃ、じじぃ!(笑) 「京屋本店」 座る事にこんな飢えたんも久しぶりやなぁ。

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

2017 初秋 沖縄・久米島(3)居酒屋 味処 亀吉

ここは、ショップの人に教えてもろた店やねん。 ホテルから、すぐそばや

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑