*

「 日別アーカイブ:2017年03月17日 」 一覧

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(4) SAIPAN cafe winchell’s & SUBWAY

この旅行は、一応ツアーやねんけど、 朝食が付いてないプランやってん。(←来るまで気付いてなかった!)(笑) でも、まあ、どっかあるやろ! と、思ってたら、朝早くから開いてる店がほとんどなかっ

続きを見る

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(3) SAIPAN Fiesta Resort&Spa Saipan

2017/03/17 | お宿, 海外, サイパン

朝から出て来たのに 夜8時でも、まだ途中やん!(笑) それも、この飛行機!! なんじゃ!この飛行機! グアムまでのよりさらに半分!!(笑) こんな小こいん

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

茨木 ラーメン 天然とんこつラーメン専門店 一蘭 大阪茨木店

今日は、お客さんに捕まって(笑) 仕事とちゃう話しで盛り上がってたら

万博公園・EXPOCITY うどん セルフうどんの店 竹清(ちくせい) ららぽーとEXPOCITY店

今日は休みで、久しぶりに「EXPOCITY」に来てんねん。 ここはオ

日本橋 食堂 体力回復処 仙豆 (センズ)

難波に居てて心斎橋の会社まで歩いて戻るか、 電車に乗るか迷ってたはず

箕面・牧落 蕎麦 心々庵(しんしんあん)

北摂に居ててんけど、今日は、 この前も実はフラっと行って「定休日」や

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

→もっと見る

    • 4いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑