*

「 日別アーカイブ:2017年04月02日 」 一覧

2017春 虎キチ 旅行記(4)宮崎市 鉄板焼き・ステーキ 大淀河畔 みやちく

そうや、焼酎呑みすぎて、 今回は「業界の会」っちゅうん忘れてた!(笑) 宮崎の名物っちゅうたら色々あるけど、その最高峰の名物! それも、一番有名な店で「会」が行われるねん。 めっちゃ楽しみ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

梅田 イタリア料理 ワインと熟成肉のイタリアン BUONO (ボノ)

梅田に居ててんけど、女子と一緒やねん。 めちゃめちゃ緊張するわー!(

堺・御陵前 チャンポン 一平

今日は、堺でランチタイム~! そやっ! 久しぶりに、あのジャン

美章園 カレー 金沢カレー フォーシーズン インデアン

車で会社に戻ってて、 「美章園」辺りに差し掛かってん。 お腹も

長居 うどん 手打うどん処 不二屋

長居でうろちょろしてたら、 老舗っぽい、この店見つけてん。 う

堺市 焼肉 かつらぎ

堺のツレから電話で、 どーしても行きたい焼肉あんねんけど付き合うてく

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑