*

「 日別アーカイブ:2017年05月10日 」 一覧

堺東 比内地鶏専門 炭火焼き鳥 聖 HIJIRI

大阪市内に向かって車をで走ってたら、 堺東の駅を超えた所で、気になる看板があったから、 超えた所から、すぐに戻ったわ! こんな、大好物の看板! ずるいわぁ。(笑) 「炭火焼き鳥 聖

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

今日は、何人かで「虎キチ」の 大好きな中華料理屋さんに行くことになっ

→もっと見る

    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑