*

「 日別アーカイブ:2017年08月16日 」 一覧

箕面・牧落 蕎麦 心々庵(しんしんあん)

2017/08/16 | そば, 大阪府下, 箕面市

北摂に居ててんけど、今日は、 この前も実はフラっと行って「定休日」やったここに、 ちゃんと休みを調べてやって来てん!(笑) 「心々庵」 美味い蕎麦を求めて、早めに来たつもりが、

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

和泉・光明池 蕎麦 手打ちそば むら田

今日の相方から電話やねん。 相方「虎キチ!(←もちろん本名で呼ばれて

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

→もっと見る

    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑