*

「 日別アーカイブ:2017年11月01日 」 一覧

2017 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(4)観光・公園 中正紀念堂

2017/11/01 | 観光, 海外, 台湾, 台北

ちょっと腹ごなしも兼ねて観光にやって来てん。 何回か来てるけど、いつ見ても圧巻やね。 「中正紀念堂」 ちょうど工事中で足場が掛かってたわ。 それより

続きを見る

2017 秋 虎キチ 旅行記 in 台湾(3)小籠包・点心 鼎泰豊 本店(ディンタイフォン)

この旅で皆んなで行きたい店! 挙がった1番がここやねん。 「鼎泰豊 本店」 日本どころか世界で有名やねぇ。 ここもいつも大行列やから覚悟して来てん。 ほな、オープ

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

和泉・光明池 蕎麦 手打ちそば むら田

今日の相方から電話やねん。 相方「虎キチ!(←もちろん本名で呼ばれて

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑