*

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(2) GUAM Sea Grill Restaurant

2017/03/16 | 各国料理, 海外, グアム

今日の飛行機は「UNITED」 ちっこい飛行機やなぁ~。(笑) 国際線は2階建てであって欲しいわぁ~(笑) そう、今回の目的地は「USA」! あの「トランプ大統領」に説

続きを見る

2017 冬 虎キチ 海外旅行記(1) 関西国際空港~

もーこんな さぶいん嫌やぁ! 神様~!オレをポカポカの暖かい所へ連れてってぇ! そんな事を考えてたら、知らん間に、ここに来てたわ!(笑) 「関西国際空港」 まぁ、ここに来て

続きを見る

北伊丹 蕎麦 そば処 いながわ

2017/03/15 | そば, 近畿, 兵庫県, 伊丹市

今日は川西の方に来ててん。 仕事も一段落やし、腹も減った~。 ほな、えらい駐車場も一杯の蕎麦屋さんあるやん! ここでランチしよっ! 「そば処 いながわ」 駐車場も結構台

続きを見る

堺・中百舌鳥 中国料理 花梨

今日は、堺に居てて念願の(笑) ランチタイム~! 午前中って長いよなぁ。(笑) 車で走ってたら、えらいよー流行ってる店あるやん! よっしゃ!今日のランチは中華やぁ。 「花梨」

続きを見る

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

城東・蒲生四丁目 立ち呑み 魚庭本店(なにわ)

呑み友の「G.J.ひむ」さんと、呑みに行くねん。 どこで一杯やる

阿倍野 鳥料理 炭焼屋 神力(しんりき)

今日の相方と一杯呑む約束してて、 それの待ち合わせが天王寺やねん。

天王寺・あべのルシアス ギョーザ 餃子専門店 石家餃子店 あべのルシアス

天王寺に来てんねん。 この後、ちょっと約束あるねん。 でも、喉

堺・大小路 うどん 細打ちうどん 百福 (ももふく)

今日は、朝から堺に来てんねん。 目的地から、車で何かランチしよかと走

泉佐野 お好み焼き 文福

関空からの帰り道、ちょうど、昼時で腹減ったぁ! 実は、よくこのパ

→もっと見る

    • 9いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑