*

神戸 四川料理 重慶麻婆豆腐店

クルーズの後にどうしても行きたかった麻婆豆腐専門店へ。 「四川料理 重慶麻婆豆腐店」 あの横浜中華街で有名な重慶飯店の店やねん。 神戸阪急の上のレストラン街にあるから、それまでウロウ

続きを見る

岸和田 本格肉料理肉 釜山 別館

いつも大阪南部情報をもらってる(笑)先輩に教えてもらった 焼肉屋、岸和田にある「本格肉料理肉 釜山別館」へ行って みてん。 えらい趣きある建物やなぁ。 中も、落ち着いた

続きを見る

神戸 三宮 うどん 讃岐麺房 すずめ

前々から、どうしても行きたかったうどん店、「すずめ」に やっと行く事出来たわぁ! 会社を何とかごまかして三宮へ。(笑) この為だけに、三宮まで行くな!とか言わんとってや! だってぇ・・好きなん

続きを見る

西大橋 焼き鳥 地鶏家 玄樹

皆さ〜ん、メリークリスマ〜ス♪♪ クリスマスを楽しんではりまっかぁ! オレ浄土真宗やさかい・・とか言わんと楽しみまひょ!!(笑) 今日は、北堀江にある美味い「もも焼き」を

続きを見る

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

門真・古川橋 鍋 ふぐ専門店 鉄砲

G.J.ひむ「虎キチ!お前、忘年会どないすんねん!」 どんな誘い

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったト

住吉・沢之町 中華料理 中国料理 味澤

阿倍野筋を車で走ってんねんけど、 めちゃめちゃ腹減った~! あ

堺・湊 蕎麦 長岡 (ながおか)

「なぁ、虎キチ!行ってみたい 蕎麦屋さんあんねん。一緒に行こやぁ

船場・本町 カレー カチャロンカ

今日は、朝からスパイシーな気分! 前から行きたい店が会社のすぐそばに

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑