*

千日前 かすうどん ろくつぼや

うどん仲間(どんな仲間や!)(笑)で最近しょっちゅう話に出て くるねんけど、誰も行った事ない店があるねん。 場所は地元やねんけど平日は夜の9時から開店の店やねん。(笑) 飲んだ帰りも、ちょっ

続きを見る

千日前通 鶏屋台 夢屋 千日前店(ジャイアンの店)

前から、しょっちゅう前を通ってて気になるねんけど行った 事のなかった、屋台?店?に行ってみてん。 コインパーキング店と呼びたくなる店やねん。 「鶏屋台 夢屋 千日前店(ジャイアンの店)」

続きを見る

天満 七輪炙り焼き まほろば本店

天満で前にうろうろしてる時、前に出てる看板でかなり惹かれる もんがあって、今日はその店に行ってみる事にしてん。 場所は、JR天満駅の真ん前。 「七輪炙り焼き まほろば本店」食欲そそる

続きを見る

天一 立ち呑み居酒屋 一天

帰りに、チャリンコこいで家に帰ってたら、天神橋筋商店街 の一番南端に立ち飲みあるや〜ん。こら、もう一杯だけ・・。(笑) 天神橋筋1丁目にあるからか「一天」天一の一天・・ややこし。(笑)

続きを見る

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

平野 喜連瓜破 本格中国料理 モダンチャイナ 大橋

今日は、何人かで「虎キチ」の 大好きな中華料理屋さんに行くことになっ

→もっと見る

    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑