*

法善寺 串カツ だるま

行ってきました、串カツ「だるま」 法善寺辺りで2軒になったせいか、空いてる気がするなぁ。 食べてる最中、予約の電話に「よっぽどの事がないと満員 なりませんから~」とか言うてたくらいや

続きを見る

堺東 焼き鳥 とりきち

ふと、堺東にある、「自鶏焼 とりきち」へ 鶏は、ほんまに大好きで、前述の骨付鶏から、焼き鳥 チェーン「秋吉」まで、しょっちゅー鶏ってマス。 だって、どこって決められへんねんもん・・。(笑)

続きを見る

布施 海鮮居酒屋 岩山海 布施本店

前から行きたかった布施の岩山海(いわさんかい)行ってきました~。 なんばCITYの南館にもなんば店が出来たみたいやけど、ここはあえて 布施本店へ。(ただあっちに用事があっただけ) 入

続きを見る

船場 元料亭 吉兆

虎キチは大阪市内に会社も家もありますねん。 会社と家も近いんで毎日通勤は愛車のチャリンコ。 車も4月までは持ってたんやけど、2年で4000Km しか乗らへんかった(笑)から、駐車場借りてんの

続きを見る

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

和泉・光明池 蕎麦 手打ちそば むら田

今日の相方から電話やねん。 相方「虎キチ!(←もちろん本名で呼ばれて

船場・本町 居酒屋 幸せ料理 きたはち

今日は会社に居ててランチタイム。 そや、めちゃめちゃ久しぶりにあの店

堺・三国ヶ丘 とんかつ 立花

堺に来ててランチタイム! そういや、前に行った洋食の店、久しぶりに食

岸里 ラーメン 台湾まぜそば はなび 大阪本店

「虎キチ!美味そうな店見つけたで!台湾行こうや!」 ツレの電話は

梅田 居酒屋 ぬる燗 佐藤 大坂

ランチタイムに梅田に居てたから、 久しぶりに「グランフロント梅田」に

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑