*

ようこそ「虎キチ」ブログへ

2015/04/11 | ご挨拶

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Diary」 管理人【虎キチ】でおます。    虎キチ/自己紹介 今まで「虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部」として 運営して来

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (6) 豊岡 カバンストリート~コウノトリの郷

目的地はあるねんけど、 どんどん外れんのが、オレの長所かな!(笑) どうしても、こっち方面に来たら来たい場所やってん。 「かばんストリート」 持ってるカバンで「メイドインジ

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (5) 出石 蕎麦 官兵衛

2016/12/10 | そば, 兵庫県, 豊岡市, 近畿

「出石」の街を歩きまわってたら、 また小腹減ったなぁ。(笑) もう一軒も、もちろん 「蕎麦屋さん」に決まってるな! 「官兵衛」 通りがかりやねんけど、外のワサビ見

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (4) 出石 蕎麦 但馬国 左京

2016/12/09 | そば, 兵庫県, 豊岡市, 近畿

歩いてたら、えらい賑わってる店があんねん。 よっしゃ、ここからスタートやぁ!! 「但馬国 左京」 なんと、この店、今回の 「ミシュラン掲載店」やねんて! 知らんと

続きを見る

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (3) 但馬・出石 散歩

今回の目的は、「冬の味覚」の王道やねん(笑) けど、折角なら、あの大好物も近いなら食べたいやん!^ ^ 「出石」の街にやって来たでぇ! ここ出石は、ちょーど、紅葉

続きを見る

wp-yoko

ossantv
ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2
2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (6) 豊岡 カバンストリート~コウノトリの郷

目的地はあるねんけど、 どんどん外れんのが、オレの長所かな!(笑)

12
2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (5) 出石 蕎麦 官兵衛

「出石」の街を歩きまわってたら、 また小腹減ったなぁ。(笑)

4
2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (4) 出石 蕎麦 但馬国 左京

歩いてたら、えらい賑わってる店があんねん。 よっしゃ、ここからスター

1
2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (3) 但馬・出石 散歩

今回の目的は、「冬の味覚」の王道やねん(笑) けど、折角なら、あの大

12
2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (2) 福知山 鳥料理 柳町

実は、今日は行きたい店があって、 電話してんけど、満席。 「席

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
    • 13いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑