*

上本町 うどん うばら

公開日: : 最終更新日:2016/04/23 うどん, 大阪市, 大阪市天王寺区

近くやから、今まで何回も来てるねんけど、
ことごとく閉まってて、縁ないなぁ!
と、諦めかけててん。

今日は、何気に前を通ったら、なんと!
開いてるやん!(笑)

「うばら」

お昼しか営業してなかったんやな!

(↑↑↑↑↑クリックで拡大します↑↑↑↑↑)

でも、噂通りの人気店。
続々とお客さんが入って来るわぁ。

「とり天丼定食 @800」

「ミニとり天丼」+
「ぶっかけうどん」「わかめうどん」「生じょうゆうどん」
のどれかのセットやねん。

今日は、ぶっかけの冷たいのにしてもろてん。

麺は「細麺」やのに弾力あってええやん!
ぶっかけ出汁もええわぁ。

「とり天丼」

めっちゃでっかい「かしわの天ぷら」が3つも!!

サクサクでふわふわの「かしわ」は
つゆもさっぱりと、美味いわぁ~。

このボリュームで、「@800」は、安いなぁ!

食べてたら、横のおっさんの「カレーうどん」が、
めちゃめちゃ美味そーやん!

ええ匂いさせて!
こら、また食べに来なあかんやん。(笑)

「虎ウマ~♪」ごちそーさ~ん!

【うばら】

住所 : 大阪市天王寺区東高津町9-19 地図
電話 : 06-6764-3157
営業時間 : 11:00~14:30
定休日 : 日曜・祝日
駐車場 : 無・近隣にコインP有

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗ホームページ

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

東心斎橋 魚匠 銀平 大阪南店

いつもは夜に行く(行きたい)店なんやけど、今日はランチで 魚がめちゃくちゃうまい「魚匠 銀平」へ。

記事を読む

千日前 薩摩地鶏の焼き鳥と漁港直送の海鮮料理 花道

今日は得意先で最近めっちゃよー喋るようになった人と急遽、 仕事終わりに食べに行く事なってん。 こ

記事を読む

天神橋筋六丁目 トマト料理専門店 とまとばる トマトゥル

ロ「虎キチ!! 天六にええ店見つけてんけど   お前は行かれへんわな!?」 どんな誘い方やね

記事を読む

寺田町 うどん 極楽うどん Ah-麺(アーメン)

「なぁ、はんしーん!    ちょっとだけ呑んで解散しよや!!」 って、なんか、オレ、彼女を帰

記事を読む

谷町 中華料理 中華居酒家 AJITO (アジト)

今日は、谷四に居てて、もうすぐお昼やーん。 こんな「ランチ激戦区」に居てて、ランチを何にするか!?

記事を読む

針中野・駒川商店街 うどん 讃岐麺屋 あうん

駒川商店街に来てみてん。 多分、初めて来たと思うわぁ。 初体験やから、優しくしてね!(笑)

記事を読む

阿倍野・松虫 ビストロ DJANGO(ジャンゴ)

前から行きたかった店があるねんけど、 男同士やと入りにく~い(笑)店があるねん。 今日は、数

記事を読む

大阪港・天保山 中華そば ○丈 (maru JOE)

今日は、大阪港のこの「大阪名所」にやってきたでぇ~~。 あかん!あかん!!

記事を読む

梅田 ピザ ECHI PONTE VECCHIO A OSAKA (エキ ポンテベッキオ ア オオサカ)

今日は休みで梅田で遊んでてん。 相方のリクエストは、イタリアン。 そーいや、いつもこのビルに

記事を読む

東貝塚 うどん うつ輪

「この方」絶賛のうどん店に今日は行ってきてん! と…言うより通りがかりに見つけて寄ってみてん。

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017 初秋 沖縄・久米島(6)焼肉 にくやき屋 金平

あかん、ダイビングしたら、 めちゃめちゃ身体が「肉」を欲してる!

2017 初秋 沖縄・久米島(5)スキューバ・ダイビング ネプチューンダイバーズ

今回の目的は、もちろん・・「海」 まぁ、この島にそれ以外の目的の人も

聖地 甲子園 阪神タイガース2017(10/15 クライマックスS 横浜DeNA戦)

秋雨前線のせいで 今日も昼前から降り出したなぁ。 頼むから今日

2017 初秋 沖縄・久米島(4)海鮮居酒屋 海坊主

今日もホテルの近くの店やねんけど、 ここも地元では、かなりの人気店み

2017 初秋 沖縄・久米島(3)居酒屋 味処 亀吉

ここは、ショップの人に教えてもろた店やねん。 ホテルから、すぐそばや

→もっと見る

    • 9いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑