*

東大阪・吉田 うどん うどん日和

公開日: : 最終更新日:2016/01/11 うどん, 大阪府下, 東大阪市

今日は東大阪に居てて、ランチタイム!
そや、久しぶりに、あの大好きな「うどん」
食べに行こっ!

「うどん日和」

ちょーど、昼時で超満員!
でも、すぐにカウンターが空いたわ!
お一人様は、楽やねぇ。

「お昼限定 選べる定食 @800」

いつもの、このメニューから、選ぶんが楽しみやんっ。
まぁ、いつも一緒になるんやけどなぁ。(笑)

「おろしぶっかけうどん(冷)」

寒くなってま、ぶっかけは、
やっぱり「冷」が好きやなぁ。

しっかりとコシと風味ある麺は、
やっぱり鉄板! めっちゃ美味いわぁ。

「からあげ2個」

ここの「唐揚げ」初めて来た時から、大好きやねん。
熱々揚げたての唐揚げは、サクサクで、
中はふんわりと、最高やなぁ。

「かやくご飯」

かやくご飯は、限定やねん。
今日は、こんな一杯のお客さんでも有ってよかった~!

出汁の効いた「かやくご飯」は、めちゃめちゃ美味いわぁ。

ここは、昼時は、超満員やから、早めか遅めが狙い目かも。
「虎ウマ~~♪」ごちそーさ~ん!

【前回訪問履歴】

2015/01/10

2012/09/09

【うどん日和】

住所 : 大阪府東大阪市中新開2-13-46-103 正起吉田ハイツ1階 地図
電話 : 072-966-8854
営業時間 : 11:00~15:00 18:00~21:00
定休日 : 日曜日(祝日は営業)

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

伊丹 うどん 千舟屋

いつも並んでるイメージのこの店やったから、 今日はポールポジション取ったろう!と 勢い勇

記事を読む

香川県 坂出 讃岐うどん よいち

3軒目は(←何しに来てるんや!?)(笑) 前も調べてた店やねんけど、来れんかった店やね

記事を読む

四条畷 うどん 細打ち田舎うどん楠公二丁目 活麺富蔵 (いけめんとみくら)

「うどん巡礼」で、ちょっと遠いなぁ と思う所も多いねんけど、電車の便が ええとこは、行きやすいな

記事を読む

岸和田 本格肉料理肉 釜山 別館

いつも大阪南部情報をもらってる(笑)先輩に教えてもらった 焼肉屋、岸和田にある「本格肉料理肉 釜山

記事を読む

箕面 食堂 定食 しげみ

だんだん、風が冷た~なって来たなぁ。 こんな日のランチは・・・ そや! 箕面行こっ

記事を読む

松原・布忍 焼肉 焼肉の蔵 村上

いつもの悪友から電話やねん。 「虎キチ!(←本名で呼ばれてんでぇ!)(笑) ツレから、

記事を読む

中津・豊崎 うどん 本格手打 たけうちうどん店

さぁ、残すはあと3軒!! この秋冬は、かなり「うどんヲタク」になれたんと ちゃうやろかぁ。(笑)

記事を読む

堺 焼肉 たきもと (滝本商店) (1)

今日は、仲間の誕生日会があるねん。 そいつに「何食べたい?」って聞いたら即座に「焼肉!!」 年に

記事を読む

八尾 釜揚うどん 一忠

今日は、仕事の雑用で(笑)「八尾市役所」に来てるねん。 会社で誰が行くかってなってんけど、率先

記事を読む

神戸 三宮 うどん 讃岐麺房 すずめ

前々から、どうしても行きたかったうどん店、「すずめ」に やっと行く事出来たわぁ! 会社を何とかご

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

箕面 天ぷら 天ぷらの山

今日は北摂に来る日。 久しぶりに、あの熱々サクサクの店寄ろう!

尼崎 中華料理 中国料理 桂華

前に何度か、「コストコ 尼崎」に来た時に 寄った店やけど、ブログにし

豊中・小路 パン 富田屋

カレー食べた後、駐車場に向かう途中。 なんやら人だかりが・・

豊中・少路 インドカレー TartanNady (タータンナディ)

今日は、北摂に来る日。 午前中で終わったから、帰り道に相方とランチす

本町 カレー屋 REBEL CURRY(レベルカレー)

今日は「虎キチ」の業界の会が昼からあんねん。 そんな日は、いつもの「

→もっと見る

    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑