*

2019 2月 虎キチ in 沖縄(10)那覇 焼肉88 -EightyEight- 松山店

公開日: : 最終更新日:2019/03/14 焼き肉, 他府県, 沖縄県, 那覇市

泣く泣く、那覇まで戻ってきた。
ほんま、この日程は、たまらなく寂しいわぁ。

でも、那覇でも食うでぇ!(笑)

「焼肉88 -EightyEight- 松山店」

こっちでは「ステーキ88」は、
超~有名!なステーキ屋さんやねん。

でも、焼肉?
それもブランド名が並んでるから、
めちゃくちゃ美味しそうやん!

さすが那覇はタブレットやなぁ。(笑)

「金麦 @432」

まずは、生ビールから!!
ぷっはぁ~。うま~~い。

「ネギタン塩 @1404」

このタン、みるからに美味そう~。

霜降りみたいに見えるねん。

ええ厚みで、さっと炙るだけで、
タンの旨味がすごいっ!柔らかくて味が濃厚やわ。

「森六和牛三種盛り @4298」

見事なお肉!
どれもさっと焼くだけで充分。

カルビは脂身が超美味い!
柔らかくて口どけの良い脂、肉の甘みもあるわぁ。

赤身がまた、期待を裏切らない美味さ!

肉の旨味が凝縮されてる感じ。

「壺漬け中落ちカルビ @1058」

こっちは味付けの中落ちカルビ。

中落ち独特の脂身が最高!脂っぽいと思いきや、
肉質がいいから、全然しつこくない脂の旨味。

タレとの相性も抜群!

「焼きニンニク @302」

肉の横でニンニク焼いて、一緒に食べたら、
美味さ倍増!
スタミナつくし、香ばしいニンニクがたまらんなぁ。

ワインもすすむわぁ~~

「ご飯 @216」

やっぱり焼肉には白ごはんが必須!
肉の旨味とタレの美味しさでご飯がすぐになくなるわぁ。

「玉子スープ @432」

最後はほっこり、スープでお口をリセット。
ふわふわ玉子が美味しいなぁ。

やっぱり、ダイビング後のお肉は最高やねぇ!
また、ステーキも食べたなったわぁ。



【前回訪問履歴】

2016/05/02

2015/02/18



【焼肉88 -EightyEight- 松山店】

住所 : 沖縄県那覇市松山2-10-13松山沖商マンション1階 地図
電話 : 098-941-8929
営業時間 : 18:00~翌25:00 日祝日 17:00~23時頃
定休日 : 水曜日

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗ホームページ

wp-yoko

関連記事

2019 7月 虎キチ 旅行記 in 新潟 (14)イタリアン みかづき 万代店

そして、もうそろそろ、この旅の終わりに近付いて来たな。 でも、どうしても、もう一品、頂いときたい名

記事を読む

2017 夏 虎キチ 旅行記 in 東京(6)お寿司 うまい鮨勘 築地市場支店

朝は、またホテルからすぐの「築地」にやって来てん。 朝飯に来たんやけど、 目的があって「築地

記事を読む

鶴橋 焼肉 ホルモン 空 鶴橋総本店

今日は鶴橋に来てて仕事終了! あんまし触れたくは無い話題やけど ホンマにこの「日韓関係」はどうなる

記事を読む

虎キチ 2020【FEB-1】(10)旅行記 in 札幌 寿司 根室花まる JRタワーステラプレイス店

めちゃくちゃ人気ある寿司屋さんの情報もろてん。 まぁ、回転寿司らしいし、ちょっとオヤツ代わりに 行っ

記事を読む

2015初夏 虎キチ旅行記 中国地方 ⑪ 広島・呉 海自カレー クレイトン ベイ ホテル ヴェール・マラン

大阪で、ここに来る会議をした時に、 同業の「たくちゃん」が、このイベントを調べて来てん! 「

記事を読む

虎キチ 2020【FEB-1】(8)旅行記 in 札幌 スープカレー ネイビーズ(NAVY’S)

こんな氷点下で「虎キチ」大好物な名物、食べへん訳ないな! 「スープカレー ネイビーズ」

記事を読む

日本橋 ジンギスカン 生ラム肉専門店 らむ屋

相方とミナミ歩いてて、どこで一杯やろか? と徘徊してたら、前に来たこの店と目ぇ合うた! 「らむ屋」

記事を読む

堺筋本町・北浜 焼肉 吟味屋 北浜店

今日は、会社終わりに焼肉に行って来てん。 堺筋 淡路町の入ったトコやねんけど、 こんな雰囲気

記事を読む

虎キチ 2015冬 沖縄旅行 (9) 那覇空港 沖縄そば 帰阪

さぁ、いよいよこの旅も終わりやな! でも、悲しくもなんともないわ!(笑) 「那覇空港」

記事を読む

2016初夏 虎キチ旅行記(5)東京ドーム 遠征 阪神タイガース2016(07/07 読売戦)

=====2016初夏 虎キチ旅行記(1) からどうぞ===== 話しは前後してま

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

コロナ禍でのブログの在り方 コロナ禍もあり、皆さまから当サイト

虎キチ 2021【DEC】旅行記(11)沖縄・那覇空港 ポークたまごおにぎり~帰阪

そして、再びの那覇へ。   今回は、この「美ら島」にも、軽石が

虎キチ 2021【DEC】旅行記(10)沖縄・渡嘉敷島 ダイニングバー BAR NI-BUI(にーぶい)

島でも二次会出来る店がちゃんとあんねん。 それがここやねん。 「N

虎キチ 2021【DEC】旅行記(9)沖縄・渡嘉敷島 ステーキ Half 1/2 Time(ハーフタイム)

今日は、ここを予約してもーてん。 島で「ステーキ」 それも、がっつり

虎キチ 2021【DEC】旅行記(8)沖縄・渡嘉敷島 居酒屋 丸二

今日の夜は、いつもの島居酒屋にやって来た。 「丸二」     ここも

虎キチ 2021【DEC】旅行記(7)沖縄・渡嘉敷島 居酒屋 喰呑屋 バラック

ダイビング後、めっちゃお腹空いたー! 帰りに見たら、ここ開いてるやん!

→もっと見る

    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑