*

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄・那覇(5) 食堂 みかど

朝食は、県庁前の国道沿いにあるいつもの食堂に来てん。 あれ? 2軒並んでたんが、1軒になってる! 「食堂 みかど」 朝食って書いたけど、店はなんと24時間営業!

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄・那覇(4) 沖縄民謡LIVE 姫‐Hime‐

ちょっとホテルから離れんねんけど、 いつもの「国際通り」に来てみてん。 やっぱり沖縄は 「民謡」やねっ!( ^ω^ ) 「沖縄民謡LIVE 姫‐Hime‐」 広々したステ

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄・那覇(3)炭火焼肉 平和苑

ここもホテルから近い所やねん。 ブログの順番が前後すんねんけど、翌日、 あの趣味の1日目を終えて(笑) やっぱり身体が「肉」を欲してるわぁ。 「炭火焼肉 平和苑」 予約も

続きを見る

2017 初夏 虎キチ 旅行記 in 沖縄・那覇(2) ステーキハウス Mr.マイク

今回は(も)突如決めた沖縄行き。 ホテルも、めっちゃ混んでて、那覇でも、 「辻(町)」って所の初めて泊まるホテルやねん。 全く知らんかってんけど、この辺って、 めっちゃ「歓楽街」やねんなぁ

続きを見る

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2017夏 虎キチ in 和歌山(6)加太 海鮮料理 満幸商店

翌朝は、朝食何にしよかなぁ! と、ふと、ここを思い出してん。

2017夏 虎キチ in 和歌山(5)中華そば 丸京(○京)

店を出て20歩くらい歩いて横を見たら、 和歌山の名物のコレが!

2017夏 虎キチ in 和歌山(4)居酒屋 ほんわか 天風庵

和歌山の繁華街っちゅうたら、ここ 「ぶらくり丁」やねぇ。

2017夏 虎キチ in 和歌山(3)焼鳥の鉄人 IRON BIRD(アイアン・バード)

和歌山での常宿(笑) 「アパホテル和歌山」は、今狙い目やね。

2017夏 虎キチ in 和歌山(2)PARK CENTER 白崎海洋公園 道の駅

ダイビングが終わったら、腹ペコ!! とりあえず、 白崎海洋公園

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑