*

2018 初秋 虎キチ 旅行記 in 沖縄(9)那覇 ステーキ やっぱりステーキ 4th 国際通り店

公開日: : 最終更新日:2018/10/29 ステーキ・鉄板焼き, 他府県, 沖縄県, 那覇市

翌朝、涙の別れのあと、那覇まで高速船で戻って来た。
あかん、もう那覇には全然興味ないわ!

でも、腹だけは減ったな。

「やっぱりステーキ 4th 国際通り店」

またまた、肉をかっ喰らいにやって来た。

ランチは、めっちゃおトクなセットあるやん!
と、思ったら、ここ、昼も夜もめちゃめちゃ安いやん!

「ライス・スープ・サラダ 食べ放題」

今日は、帰ってからやけど
車やから、我慢!我慢!!

オリオンビールにも「ノンアルコールビール」
出てる~~!!

「ヒレステーキ @300g 2380」

ヒレは、柔らかくてええねぇ。
ソースが甘いから岩塩で!!

「やっぱりステーキ @300g 1480」

冠のついたステーキは
安いだけに筋がなぁ。
やっぱりヒレだけでよかったかも!!

古代米もあってご飯も食べまくった~。

さぁ、腹も満たしたら、そろそろこの旅の終わりにしよかぁ。

【やっぱりステーキ 4th 国際通り店】

住所 : 沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル 2F 地図
電話 : 098-867-2929
営業時間 : 11:00~翌3:00
定休日 : 年中無休

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

↓↓↓↓ぐるなび情報↓↓↓↓
ぐるなび

wp-yoko

関連記事

あびこ 鉄板焼 カジュアル鉄板 四季

今日は、最近よく来てる「あびこ」で仕事終わりぃ! 相方も居てるし、ちょっと一杯やって帰ろかぁ!

記事を読む

【2019 SFC修行《1》】 2月 沖縄(1)ANA NH1737便 KIX-OKA

いよいよ、構想1ヵ月(短かっ!)(笑) お待たせしました!(待ってへん?) 「虎キチ流 SFC修行

記事を読む

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 四国(14)香川・高松 創菜酒房 「笑」(わら)

うどんばっかり食って来たけど、 あの「香川」の名物、まだ食ってへんやん! 商店街からちょっと

記事を読む

2017皐月 虎キチ 旅行記 in 石垣島(10)南の島(ぱいぬしま)石垣空港 いしなぎ屋~帰阪

さぁ、いよいよこの旅も終わりやなぁ。 今回の石垣島は「虎キチ」にとって、 特別な意味のある旅行や

記事を読む

2016秋 虎キチ 旅行記 in 飛騨・北陸(7)金沢 寿司 廻る近江町市場寿し 本店

金沢の朝飯は、近江町市場しか浮かばんわ。 あちこち、朝から並んでるねん。 どこで食べても美味そう

記事を読む

2016夏 虎キチ旅行記 沖縄 (5) 渡嘉敷島 我喜屋マリン / ペンション我喜屋

沖縄本島から、今回は(も)、一番本土に近い 慶良間諸島「渡嘉敷島」に高速船「マリンライナー」で

記事を読む

2018 秋 虎キチ 旅行記 in 四国(10)香川・高松 手打十段 うどんバカ一代

「虎キチ」朝だけは早起きです!(笑) なんのこっちゃ!と、思われるやろうけど、 朝はほんまに何時で

記事を読む

2015初夏 虎キチ旅行記 中国地方 ⑦ 広島・新天地 お好み焼き みっちゃん

今日は、広島で泊まるねん。 それも、市内の真ん中やから、便利やわぁ。 「お好み焼き みっちゃ

記事を読む

名古屋 幻の手羽先 世界の山ちゃん 則武店

結婚式は滞りなく終わり、みんな解散になってんけど、 このまま真っ直ぐ帰るんもなぁ。 ちょっと

記事を読む

2019 6月 虎キチ 旅行記 in 東京(5)千葉・舞浜 ビアホール 舞浜地ビール工房 Roti’s House (ロティズ・ハウス)

ここは、「夢の国」 一杯呑みたいなぁ~~と、東京まで行くのはあかんやろ~(笑) 舞浜駅前のこの商業

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(5)月島 もんじゃ焼 おかめ ひょっとこ店

月島に来てみてん。 最近、こっち来たら必ず来てんなー。(笑)

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(4)観光 日本料理 屋形船 浮かぶ料亭 晴海屋

そして、晴海までタクシー乗ってやって来た。 ここも、久しぶりに来たか

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(3)新橋 宿泊 ダイワロイネットホテル新橋

今日の宿泊は「新橋」やねん。 前回の東京でも書いたと思うけど「虎キチ」

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(2)東京へ 羽田空港

今回は、もちろん「ANA」で取った航空券 やねんけど、「スターフライヤ

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(1)SFC解脱 関西国際空港

今日は陽気に誘われて(^^♪ いつものホームグランドにやって来た!

→もっと見る

  • 2019年11月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    • 3いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑