*

谷町六丁目 うどん専門店 ふぅふー亭

公開日: : 最終更新日:2020/09/05 うどん, 大阪市, 大阪市中央区

テレワーク中、昼飯食べんのに
ウロウロしてたら、この店の前通ったわぁ。

めっちゃ久しぶりやねんけど、
無性に「釜揚げ」気分なったわ!(笑)

「うどん専門店 ふぅふー亭」

真夏の釜揚げ!
タオルもあるし汗だく覚悟やでぇ~!(笑)

いつもは、出て来るまで心穏やかに
「生姜」をするんやけど、今日は、もう汗だくになりながらすったわぁ。

「釜揚げうどん(中) @800」

おー!
変わらない、ええビジュアル!

モッチモチのうどんに、さっぱりしたお出汁!

ツルツルいけるねー!

この喉越しの良さは、やっぱり健在やった。

お出汁も、徳利で足らんくらい飲み干したわ。

「虎ウマ~♪」ごちそーさ~ん!

【前回訪問履歴】

2016/11/08

2015/11/06

2014/11/26

2012/06/21

2008/12/05

【うどん専門店 ふぅふー亭】

住所 : 大阪市天王寺区上本町3-1-2 水谷ハイム 1F 地図
電話 : 06-6762-2862
営業時間 : 11:00~18:00
定休日 : 日曜・祝日・第三月曜

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

↓↓↓↓ぐるなび情報↓↓↓↓
ぐるなび

wp-yoko

関連記事

南港・ATC スープカレー 本格スープカレーと定食のお店 こうき屋

今日は休みで南港に久しぶりに来てんねん。 「ATC」に来てんけど店舗は ほんま空きスペースが多くて

記事を読む

讃岐ツアー2010-2 No3 (二軒目) 須崎商店

この前、来た店にも再訪したわ!(笑) でも、抜群に美味い店は、何回来てもええなぁ。 「須

記事を読む

城東・蒲生四丁目 立ち呑み 魚庭本店(なにわ)

呑み友の「G.J.ひむ」さんと、呑みに行くねん。 どこで一杯やる? もちろん、「ひむさん」の

記事を読む

梅田 うどん うだま 梅田店

梅田に居ててんけど、 めちゃくちゃココの饂飩食べたい気分!! ビールも呑みたいけど、 今日

記事を読む

九条・千代崎 カレー いずみカリー 九条本店

前に「堺筋本町店」の方で食べたことがあってんけど 久しぶりに、ここのカレーが食べたなって 今回は

記事を読む

梅田 ビストロ 肉ビストロ 熟 (Jyuku) ルクア1100店

梅田のルクアって改装されて 美味そうな店がいっぱい入ってるなぁ。 今日も、梅田に居てたから、

記事を読む

北新地 魚匠 銀平 北新地店

ちょっとまだ呑み足らんなぁ! ほな、真ん前にこの店あるやん。 「銀平」 それも

記事を読む

東心斎橋 ラーメン つけ麺 二代目みさわ

めっちゃ、ラーメンな気分やぁ!(←どんな気分や!)(笑) そや、この前オープンして、めっちゃ評

記事を読む

谷町九丁目 うどん 皐月庵 (さつきあん)

家から近くても、夜も日曜もやってない店は 行きにくいねん。 平日の昼に家に居る事ないもんなぁ

記事を読む

門真 うどん 饂飩倉(うどんぐら)

さぁ、今年も何軒行くやら、3日と空けんと食べたい「饂飩初め」 と行きまひょか。饂飩初めの店に選んだ

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

コロナ禍でのブログの在り方 コロナ禍もあり、皆さまから当サイト

大正 各国料理 IKEA鶴浜(イケア)

今日は、休みで大正の「IKEA」に来てんねん。 まだ昼には早いけど、

梅田 お好み焼き 大阪お好み焼き 清十郎 グランフロント大阪店

今日は休みで梅田に居ててランチタイム! 久しぶりに「グランフロント大阪

新今宮・新世界 串かつ 近江屋 本店

今日は休みで、めちゃくちゃ久しぶりに新世界にやって来た。 天王寺に用

難波 しゃぶしゃぶ しゃぶ扇 難波OCAT店

午前中、難波に居ててんけど、ランチタイムを逃してしもたなー。 それに

淀屋橋 うなぎ 十五代目 本家 柴藤

今日は「虎キチ」身内のお祝い事やねん。この前行った、この店に予約してや

→もっと見る

  • 2021年10月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 5いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑