*

大阪難波 ビアーズテーブル KELLER KELLER

公開日: : 最終更新日:2015/07/16 各国料理, 大阪市, 大阪市中央区

なんばWALK西側を歩いてたら、ビアホールがリニューアルして
オープンしてるやん!
まぁ丁度ビールが飲みたかったら寄ってみよ。(いつもやて?)(笑)

「ビアーズテーブル KELLER KELLER」

とは言えども遅遅のランチタイムやから空いてるなぁ。
でも、さすが改装して綺麗になってるわぁ。

こんな時間は「生中」で!
って、いつもの事やけどな。(笑)
ぷは〜!何時に飲んでもうま〜い!

「和牛ハンバーグ定食」

ジュージュー音たてながら、やってきたわ〜。

実は今日は急いでたから昼前にパンを一切れかじった
だけで、めっちゃ腹減ってんねん。

100%和牛のハンバーグは、ちょっと焼きすぎ?
って感じはするけど、まぁまぁ美味しいで。

でも、ここのメインはやっぱり食べるより「呑む!」かな。
今度は、色んなビール揃ってるから、それも楽しみに
来てみるわ!!

【ビアーズテーブル KELLER KELLER】

住所 : 大阪市中央区難波2-1-13 なんばWALK1番街北通り  地図
電話 : 06-6213-2518
営業時間 : 10:00〜22:00
定休日 : 不定休(なんばWALKに準ずる)

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
大和企業(株)

wp-yoko

関連記事

2019 8月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(6)那覇 沖縄菜園ビュッフェ カラカラ あしびなー店

仕方なく! 仕方なくやでぇ。(笑) 「あしびなアウトレットモール」 那覇市内に

記事を読む

南船場 焼肉の超一流 南船場本店

会社の近くを歩いてたら、なんや急に明るい看板が目に 入ったんが、ここ「焼肉の超一流 南船場本店」

記事を読む

南森町 散歩 大阪天満宮

梅田に行く(心斎橋から)時は最近、地下鉄にはほとんど 乗れへんねん。 極度の運動不足(笑)と立派

記事を読む

本町 焼酎ダイニング 庵菜

「とっさん」出て、ほな、いに(帰り)まひょか? 言おうとした瞬間・・・ 「次はここいくぞ!!

記事を読む

本町・船場 うどん Udon Kyutaro(ウドン キュータロー)

会社に居ててお昼近くなって来た。 ちょっと前に、会社の近所にオープンした店 あるねんけど、な

記事を読む

道頓堀 Bar&土佐料理 難波(なにわ)のあぶさん

「虎キチ! お前をめっちゃアウェイな所に連れてったるわ!!」 次どこ行く?話してたら 「炎の浪

記事を読む

梅田・阪急 中華粥 阪急うめだ本店 幸福粥店(ハッピーコンジー)

梅田に居ててんけど、めちゃくちゃ アノ店のアレ!!(笑)が食いたい~~ 前に来て、めちゃくち

記事を読む

阿倍野 寿司 松寿司(2)

(1)からのつづき ここの寿司に感動しまくりやぁ。 なんか、ここの魚、出て来た瞬間から旨

記事を読む

新深江 麺類 元祖 辛麺屋 桝元 大阪本店

この前、テレビで「秘密のケンミンショー」見てて、 宮崎県で有名らしい麺があるって見ててん。

記事を読む

日本橋・黒門市場 串揚げ 六覺燈 (ろっかくてい)

(昨日までのつづき) 今日は「虎キチ」業界の勉強会が難波であってん。 そんな日は、もち

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(6)豊洲市場 寿司 大和寿司(だいわずし)

朝からちょっと行きたいトコあんねん。 「新橋」から「ゆりかもめ」

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(5)月島 もんじゃ焼 おかめ ひょっとこ店

月島に来てみてん。 最近、こっち来たら必ず来てんなー。(笑)

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(4)観光 日本料理 屋形船 浮かぶ料亭 晴海屋

そして、晴海までタクシー乗ってやって来た。 ここも、久しぶりに来たか

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(3)新橋 宿泊 ダイワロイネットホテル新橋

今日の宿泊は「新橋」やねん。 前回の東京でも書いたと思うけど「虎キチ」

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(2)東京へ 羽田空港

今回は、もちろん「ANA」で取った航空券 やねんけど、「スターフライヤ

→もっと見る

  • 2019年11月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    • 33いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑