*

「 札幌市 」 一覧

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(12)JGC 新千歳空港 帰阪

そしてチェックイン。 「JAL ダイヤモンドラウンジ」 ここ「新千歳空港」は、ちゃんと「JAL ダイヤモンドラウンジ」 があって、直接、チェックインから、手荷物検査、 ラウンジ

続きを見る

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(11) 北海道・札幌 新千歳空港 えびそば 一幻 (いちげん)新千歳空港店

さぁ、いよいよこの旅も終わりやねー。 新千歳空港にやって来た。 この地もそろそろ「しばれる」季節がやって来るねー。 寒ぶっ!って何回も叫んだけど、こんなんで寒い言うたら、 こっちの人に怒られるやろな

続きを見る

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(10) 北海道・札幌 スープカレー SOUP CURRY KING 本店

タクシー乗ってホテル戻ろうと思ってんねんけど、 あの名物まだ食べてへんなぁ。 運転手さんに聞いたら、絶対ココが美味いでっせー! 的なこと言うから(笑) 連れて来てもろた。 「SOUP CURRY

続きを見る

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(9) 北海道・札幌 円山 観光 札幌市円山動物園

腹ごなしに、公園にやって来た。 「円山公園」 この時、ちょうど冬支度中。 もう今は真っ白なんやろなぁ。 うろうろ歩いてたら、野生のリス! 初めて見たなぁ。 紅葉

続きを見る

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(8) 北海道・札幌 海鮮 札幌市中央市場場外 北のグルメ亭

朝は、もちろんホテルを飛び出して、この観光名所にやって来た。(笑) 「札幌市中央市場場外」 ここは、前も来たけど、中央市場の場外。 海鮮売場の横で、その新鮮な魚を食べさせてく

続きを見る

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(7) 北海道・札幌 寿司 トリトン 北8条光星店

札幌では、前に行った「寿司」も大好きになってんな。 その時、もう一軒、めちゃくちゃ気になる 回転寿司屋さんがあってん。 今日は、絶好のチャンス! 並ぶ覚悟でやって来た。 「トリトン 北8条光星店

続きを見る

虎キチ 2020【NOV-1】旅行記(6) 北海道・札幌 炭焼きジンギスカン いし田

もちろん、この名物食べへんとここに来た意味ないよねー。 ホテルからブラブラと初めて来るこの店にやって来た。 「炭焼きジンギスカン いし田」 大阪から予約して来てん。 ビルの

続きを見る

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

コロナ禍でのブログの在り方 コロナ禍もあり、皆さまから当サイト

奈良 橿原 情熱うどん 荒木伝次郎

今日は、休みで奈良までやって来た。どーしても、無性にココのうどんが食

寺田町 お好み焼き 千代

今日は、仕事で車で出ててん。ランチタイムやねんけど、腹減ったなー。

本町・船場 中華料理 餃子そして焼味 巣王 (スワン)

会社に居ててランチタイム。「虎キチ」の会社の近くやねんけど、最近、こ

梅田 串カツ だるま

今日は相方が居てんねん。大阪人ではないねんけど、梅田の地下街歩いてた

虎キチ 2022【MAY】旅行記 名古屋(14)名古屋駅→HINOTORI 帰阪

最後にウロウロした「大須」は 「名駅」(名古屋駅)からは、ちょっと距離

→もっと見る

  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑