*

梅田 焼肉・すき焼き 純 梅田本店

公開日: : 最終更新日:2021/04/02 焼き肉, お鍋, 大阪市, 大阪市北区

梅田まで出先から戻って来てん。
あー、もう仕事終わりー。(笑)

久しぶりにナビオ(阪急メンズ館)ウロウロして、上にたどり着いたわ。

そういや、昔はここナビオ前は「ナ●パ」のメッカやったねー。
「虎キチ」は・・知らんけど!(笑)

「純 梅田本店」


相方も居るし、焼肉食うことになったわ。


それも、良さげな「焼肉屋さん」やねー。

「生ビール @500」


まずは、1日の疲れに嫌なことを
ぶっ飛ばすこの一杯を!プッハー!うまーい。


つきだしはキャベツ。
醤油だれが美味くて止まらなくなるわっ。パリパリで美味いな。

「キムチ @330」


ええ漬かり具合でうま~~い。

「塩タン @880」


ええ分厚さの塩タン、めっちゃ綺麗がなっ。

ちょうどええ歯応えがあって、旨味がずっと続くねん。
美味いタンやなっ。

「和牛ももステーキカット @1980」


めっちゃくちゃ柔らかい!
さすがJA全農ミートフーズ直営、ええ肉~!
きれいなサシ、むちゃくちゃきれいなカットステーキやねん。


赤身やのに、とろける美味さ!
お肉本来の旨味甘味がしっかり味わえるわぁ。

「角ハイボール @450」


シュワ~~っとうま~い。

「国産牛ハラミ @1210」
「マルチョウ @660」


ハラミもめちゃくちゃきれいなハラミ!
臭みはなく、程よい脂と肉の旨味が半端ないわっ。


甘ったるく無いタレがハラミとよう合うねん。すかさずオンザライス!
白ご飯にタレがしゅんで、無敵の美味さ!

マルチョウも新鮮なホルモンで、プリップリやねん。
ええ脂の旨味があって、濃いめのタレがめっちゃ合うわぁ。

「テールスライス @860」


テールの焼き肉があるんは珍しいな。
輪切りのテール、中心に骨があって、周りをかじって食べるねん。


脂は多めやねんけど、ギトギトしてなくて、しつこくも無い。


しっかり旨味が味わえるねん。むちゃ美味しいっ!


「ご飯(中) @330」
「玉子スープ @660」


野菜がたっぷりな玉子スープ、
優しいお出汁でふわふわの玉子がええ感じ~。

「鶏肉盛り合わせ @770」


小肉、プルンと脂の旨味がたまらーん!
せせりは塩胡椒であっさりと。プルンプルンのこの食感がたまらんねん。


噛むほどに旨味が続くやんっ。
鶏ハラミ、深い旨味があって美味かった!


ええ肉を堪能したなぁ。
ナビオにナ●パしに来たらまた寄ろっ!(←ウソ!やれへんでぇ)(笑)

「虎ウマ~~♪」ごちそーさ~ん!

【焼肉・すき焼き 純 梅田本店】

住所 : 大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ7F 地図
電話 : 050-5486-2899
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 年中無休
駐車場 : 無(近隣にコインP有)

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

↓↓↓↓ぐるなび情報↓↓↓↓
ぐるなび

wp-yoko

関連記事

千林大宮 うどん 蔵十

結構行ってるつもり、知ってるつもり・・・ でも、まだまだ知らん「うどん店」って ぎょーさんあるね

記事を読む

千日前 中華料理 珉珉 南千日前本店

今日は休みでミナミをうろちょろ。 ビックカメラ寄って出たら、この店が目の前に。 「珉珉 南千日前本

記事を読む

難波・宗右衛門町 江戸焼うなぎ 菱富 本店 (ひしとみ)

ミナミに居ててランチタイム。 仕事関係の人も居てて、ちょっとええ事もあったから、 たまには、アレ行き

記事を読む

本町 餃子 鉄なべ

「虎キチ! 新しい店が出来るみたいやから行ってみよや!」 「炎の浪花男はん」から電話やぁ〜〜。

記事を読む

北新地 イタリアン SOPRANO(ソプラーノ)

今日は (リンク切れ) はんからランチのお誘いをもらって 北新地に来てん。 何回来ても、

記事を読む

長堀橋・南船場 食堂 船場食堂

今日は、会社に居るから、 前から気になってた店に行ってみよっ。 いつも前は通るねんけど、

記事を読む

天満 中華料理 中国麺飯料理 ライオン飯店

天満に来ててん。 ここは「ランチ激戦区」やから 特に人気ある店は「早め」か「遅め」かが 狙いや

記事を読む

天五 ネパール料理 カンティプール

珍しくて美味しいのあるから連れていってやると、連れてきてもらった のは天五にある「ネパール家庭料理

記事を読む

和歌山・紀和 焼肉 ホルモン 成田屋

そして、「和歌山市内」までやって来た! ちょっと教えてもろた店があんねん。 そこに来てみた。

記事を読む

大正 居酒屋 くろしを

「京セラドーム」で、完勝したら、そのまま帰れんわぁ。(笑) 親を、タクシーに乗せて帰ってもらい

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

コロナ禍でのブログの在り方 コロナ禍もあり、皆さまから当サイト

寺田町 お好み焼き 千代

今日は、仕事で車で出ててん。ランチタイムやねんけど、腹減ったなー。

本町・船場 中華料理 餃子そして焼味 巣王 (スワン)

会社に居ててランチタイム。「虎キチ」の会社の近くやねんけど、最近、こ

梅田 串カツ だるま

今日は相方が居てんねん。大阪人ではないねんけど、梅田の地下街歩いてた

虎キチ 2022【MAY】旅行記 名古屋(14)名古屋駅→HINOTORI 帰阪

最後にウロウロした「大須」は 「名駅」(名古屋駅)からは、ちょっと距離

虎キチ 2022【MAY】旅行記 名古屋(13)大須 豚鉄板 肉米 雄一飯店

そして、またまた歩き回って、 名古屋最後は、来たかったこの店にやって来

→もっと見る

  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 6いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑