*

天下茶屋 洋食 REVO

公開日: : 最終更新日:2015/08/10 洋食, 大阪市, 大阪市西成区

今日は、虎キチの業界の会議が15時から、あんねん。

寅「虎キチ!お前どうせ、昼はどっか出て食うんやろ!行くぞ!
ええ所、探しとけや! 俺は、洋食がええぞ!」ガチャ!

「寅先輩~、どこがよろしいのん?」言う前に、電話切れてたな。(笑)

で、結局は、天下茶屋のあの店になってん。

11時半に待ち合わせて向かってんけど、もう並んでるわぁ。
12時開店時は、めっちゃ並んでるわぁ!(写真は出る際)

「Revo」

窓際の会社のデスクのような場所に座れたわぁ。(笑)

店「何されます~?」
寅「生(ビール)2つ~!」(笑)

店の人がびっくりしてたわ!(笑)

「ミックスフライ @1450」

お~!
めっちゃ、デラックスやんかぁ!

特に、この海老フライ、めちゃくちゃでかいわぁ。
この、タルタルソースも、うっま~。

「豚ロースのポークチャップ @1200」

このポークチャップ、ソースも甘ったるなくてええわぁ。
豚もめっちゃ、柔らかくて、うま~~~~

「黒毛和牛ビーフカツ @1800」

うお~!
めっちゃ、でっかい~~!
これ、やっぱし文句なしのカツやで!

「寅先輩」とシェアしながら

めちゃくちゃ至福の飲み会・・いや・・・ランチタイムを

過ごせたわぁ~~。(笑)

「寅先輩」生ビール4・5杯は呑んだんちゃいまっかぁ??(笑)

あほっ!
こんな美味い洋食、お前と食ってて呑まん訳いかんやろ!!

オレって、どんな存在なんやろ!?(爆)

外は、雨の中、まだ並んではるわ、行きまひょかぁ。
ごちそーさ~ん。

【前回訪問履歴】

2009/02/25

2009/02/06

2008/09/04

【洋食 Revo】

住所 : 大阪市西成区岸里1丁目3-21 地図
電話 : 06-6652-9536
営業時間 : 12:00〜14:30 17:00〜23:00
定休日 : 月曜日

wp-yoko

関連記事

平野・喜連瓜破 イタリアン ナポリ料理 アモーレ・ナオミ(AMORE Naomi)

「美味いピザ、見つけてんけど行かへん?」 そんなんピザでなくても行くに決まってるやん!!

記事を読む

桜川・JR難波 定食の店 にしかわ

むか~~~し、むかし(笑) この辺りにまだこんなにビルが無かった頃の話し。 「虎キチ」が、ま

記事を読む

鶴橋 韓国家庭料理 福ちゃん

鶴橋イコール「焼肉」ってイメージやねんけど、もちろん 普通の「韓国家庭料理」の店も結構あるねん。

記事を読む

堺筋本町 中国料理 ニュー上海

前から気になってた店、いや、 メニューを頂きに今日は、やって来てん。 会社から、そんな遠くな

記事を読む

十三 焼肉 下町ホルモン 十三 まるたけ

今日は、講習会があって、その後に ヒートアップした頭を覚まそうと、^^; 一杯呑みにやって来てん

記事を読む

南船場 複合施設 ラウンドワン 北心斎橋店

このブログ見てくれてはる人の中には「こいつ、どんな体型 しとんねん!絶対こんな食生活してたら、メタ

記事を読む

谷町四丁目 洋食 グリル stereo

谷四の法務局に来ててんけど、来てみたら、 ちょうど、昼の時間や! しゃーない、オレも公務員並

記事を読む

東梅田 レストランバー&ライブハウス ROYAL HORSE(ロイヤルホース)

昨日の店に居てはった、ジャズシンガー、 聞けば聞くほど、すごい人らしいねん! こらちょっと「

記事を読む

福島 本場タイ料理 Neo Thai ~ネオタイ~ 大阪福島店

今日は「虎キチ」業界の集まりやねん。 で、毎回持ち回りの幹事で、今回は、 よー最近一緒の「はいえ

記事を読む

梅田 和食 璃泉-Risen-

久しぶりの「この人」から連絡やんっ! プ「虎きっちゃん!久しぶりに呑みに行こやぁ!」

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

心斎橋・三津寺 骨付鳥 一鶴

仕事中、ずっとここの「骨付鳥」が頭から離れへん! 長いこと食べてへん

泉佐野 中華料理 あさひ亭

今日は休みで、ちょっと「りんくうアウトレット」へ。 その前に、昼前やし

あびこ イタリアン Trattoria Buono Buono (トラットリア ボーノボーノ)

あびこに来てて昼時になってん。 駅から、ちょっと離れてんねんけど、 歩

虎キチ 2020【JAN-2】 (21) 旅行記 JGC修行《6》JETSTAR GK205便 NRT-KIX

そして、帰りの便は何度も出てくる(笑)「ジェットスター」

虎キチ 2020【JAN-2】 (20) 旅行記 in 東京・成田 すし辰・宮武讃岐うどん

成田まで戻って来たー! 朝イチ到着で、次の大阪は5時間くらい時間が空く

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑