*

堺筋本町 中国料理 ニュー上海

公開日: : 最終更新日:2015/05/11 大阪市中央区, 中華料理, 大阪市

前から気になってた店、いや、
メニューを頂きに今日は、やって来てん。

会社から、そんな遠くないねんけど、
なかなか来れんかったわ!

「ニュー上海」

オープンすぐで、一番のり!
でも、即効で超満員のお客さんになったわ!
すごっ!

気になるメニューは「天津やきめし」やねん。

でも、一番下に「あんかけ」や「カレー」も、
「天津やきめし」にラインナップされてるやん!悩む~!(笑)

「天津あんかけ焼き飯 @750」

結局、こーなった。(笑)

スープも付いてて、嬉しいわぁ。
卵のスープが、さっぱりさせてくれて美味しいわぁ。

あんかけの焼き飯は、トロットロで、
中は具沢山の焼き飯は、フワフワで、これまた
美味いねん。

量も、ちょうどええし、
ほとんどの人が、焼き飯を頼んでる理由が
分かったなぁ。

ほんまに、めちゃくちゃ「虎ウマ~」な
逸品やったわ。ごちそーさ~ん。

【ニュー上海】

住所 : 大阪市中央区瓦町1-1-2 地図
電話 : 06-6232-3100
営業時間 : 11:00~22:00 [土]~20:30
定休日 : 日曜・祝日

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

難波 讃岐うどん 釜たけうどん

今日は、ランチをする為にチャリンコで難波に。 最近、久しく行ってなかった「讃岐手打ち 釜たけうどん

記事を読む

難波 居酒屋 乾杯屋 千日前店

今日は、業界の打ち合わせやねん。 難波で終わったら、後は大人の自由時間やでー! 「乾杯屋 千日前店

記事を読む

鶴橋 焼肉 新楽井(あらい)

今日は「ダイビング仲間 Cちゃん」との呑み会やねん。 「Cちゃん」は、最近、単身赴任で大阪に住んで

記事を読む

豊崎 情熱うどん 讃州 豊崎本店

今日も、いっぱい有る「虎キチ」の業界の会の(笑) 「忘年会」があるねん。 それも、今日の会は

記事を読む

四ツ橋・北堀江 カレー カオス スパイスダイナー

今日は、いつもの「虎キチ」業界の集まりがあんねん。 午後からやから、ランチしに行こ~!

記事を読む

北新地 焼肉 ハラミ専門店 北新地 はらみ

「虎キチ」の業界の会は再編なんかで、 今まで考えられへん事が起こってて、今日の会も白熱したなぁ。

記事を読む

あびこ 蕎麦 手打そば 和(かず)

今日は、あびこに居ててランチタイムやねん。 前に、蕎麦好きのツレから、 こだわりの蕎麦屋さんが「

記事を読む

肥後橋 日本料理 SANSHU(讃州)

ブログさぼり気味の類似称号で 提訴検討中の「こいつ」(笑)から電話やねん。 は「虎キチさん、最近行

記事を読む

玉造 関東煮 きくや

夏の暑い日に何が食べたくなる? 冷たいうどんや蕎麦? それもアリやと思うねんけど、暑い時に部屋中

記事を読む

難波・日本橋 台湾料理・ラーメン 薫(くん)

今日は朝から日本橋に来ててん。 ここに来たら、ついでにテレビ録画用「BD」 買って帰ろうと歩いて

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ D

東大阪・徳庵 イタリアン くうくう倶楽部

今日は東大阪に仕事で朝から来ててん。 昼前に済んだから、仕事の

梅田 天ぷら大吉 ホワイティうめだ店

今日は梅田に居てんねん。もう、喉が渇いたー!とか思ってたら、ここの前に

福岡 虎軍団 みずほPayPayドーム福岡 遠征 阪神タイガース2024(06/16 福岡ソフトバンクホークス戦)

急に飛ぶねんけど、「虎ネタ」なので、 現在「虎キチ」福岡に居てます!(

難波 焼肉 ホルモン 坂上 裏なんば

今日は休みでブラブラとしててん。休みやし久しぶりに肉食いたいわぁ。

泉佐野・鶴原 寿司 活魚寿司 鶴原店(かつぎょすし)

関空に着いたら、心地よー小腹減ったわ~ 相方運転(昼からずっと呑んでる

→もっと見る

PAGE TOP ↑