*

靱公園・肥後橋 カレー 山口カリー

公開日: : 最終更新日:2015/04/17 カレー, 大阪市, 大阪市西区

こいつ」から電話や~~

は「虎キチさん、今日、オレ暇ですねん。
   ランチして遊びましょうや~~」

いま、ちょうど午後0時でオレは北摂やで!!

絶対、こいつ!!
今日が平日の昼やって忘れとるな!(笑)

「山口カリー」

そやけど年下思いの「虎キチ兄さん」は
滅多に乗らない「阪高」(阪神高速)乗って
やって来たわぁ~^^;

初訪問やねんけど、
めっちゃ、よー流行ってるなぁ。

ウマそーな飲み物、並んでるなぁ~~(笑)

「キーマカリー @800」

「合い乗せカリー @1000」って決めて入ってんけど
残念ながら「チキンカリー」が売り切れやってん。

でも、めちゃくちゃカラフルな彩りのええ
カレーやんか!!

野菜もたっぷり乗ってて
これがまためっちゃ合う!!

ブラックペッパーの効くキーマカレーは
優しめのスパイス感も抜群やな!

美味かった~、ごちそーさ~ん。

【山口カリー】

住所 : 大阪市西区京町堀1-12-11 地図
電話 : 
営業時間 : 11:30~15:00
定休日 : 日曜日・祝日

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

  食べログ グルメブログランキング
↑↑↑↑↑↑   ↑↑↑↑↑↑
いつも見てもろて、おおきに~。ポチ・ポチッとしてくれたらめっちゃ幸せやわぁ~。
クリックしてやって~。(人気ブログランキングに参加しとります)

wp-yoko

関連記事

天満 居酒屋 ダイワ食堂

天満でブラブラ歩いてたら、前からどっかでみた顔が! あっ!先輩や!やばっ!(笑) 「虎キチ(

記事を読む

北新地 焼き鳥 焼鳥YAMATO

今年最後(多分(笑))の忘年会。(熟成ネタです!)(笑) 北新地にあるこの店にやって来てん。 「焼

記事を読む

上本町 お好み焼き あじくらや

(訪問時の情報です。現在の営業及び時間はお確かめください) 今日は、休みやってん。そや、今日

記事を読む

難波 タイ料理 大阪 カオマンガイ カフェ

今日は、めっちゃアレな気分! 会社から、チャリ飛ばしてやって来た~。 朝からずっと食べたくて

記事を読む

鶴橋 焼肉 新楽井

今日は仕事関連のメンバーで鶴橋の焼肉「新楽井」へ。 やっぱし、鶴橋から歩くと結構あるなぁ。

記事を読む

難波 鶏料理 侘家古暦堂 ダイニングメゾン店

今日は、午後に「虎キチ」の業界の会議があってん。 夕方、終わったら食べに行こう!!って話しには

記事を読む

千日前 THE ENGLISH PUB HUB

こう暑いとどこででも「まず、ビール!」って誰も聞いても ないのに「まず!」をつけてしまうなぁ。

記事を読む

千代崎 寿司 もりもり寿し イオンモール大阪ドームシティ店

今日はいよいよ大阪に春を告げる、あれが開幕するよー! えっ?桜も咲いてるし、入学式も終わったって?

記事を読む

梅田 昔洋食 みつけ亭 阪急三番街店

梅田の紀伊國屋で、立ち読みしてたら、お腹空いてきてん。 (サボってま!)(笑) 最近よく通る三番

記事を読む

梅田 カレー ポンガラカレー 阪急サン広場店

今日は梅田でランチタイム! 前から行きたかった、あのスパイスの店行ってみよ。 地下一階の阪急百貨店

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Diary

三宮 ステーキ ステーキランド 神戸店

今日は午後に用事があって神戸へ。せっかくならと、三ノ宮で肉食べよっ!

松原 焼肉 焼肉割烹 藤吉

今日は松原に来てて仕事終わり~。相方が居てて車で家まで送ってもらうん

京橋 海鮮料理 海鮮おどりや市場 京橋店

京橋に来てんねん。今日は休みで色々用事してたら、喉乾いたー!

難波 焼肉 宮崎尾崎牛 肉割烹 吟~ぎん~ 難波店

今日は、相方がどうしても行きたい店があると、 連れて来てもらった店やね

心斎橋・三津寺 骨付鳥 一鶴

今日は、いや、今日こそは 真っ直ぐ家に帰ろうと心斎橋筋を歩いててん。

→もっと見る

  • 2021年5月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    • 2いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑