*

和歌山・南紀白浜 海鮮料理 とれとれ市場 南紀白浜

公開日: : 最終更新日:2015/04/21 和歌山県, 日本料理, 近畿

ランチには、ココにやって来てん!
やっぱり、魚食って帰りたいやんなぁ~

「とれとれ市場 南紀白浜」

今日の相方が
あっこで「海鮮バーベキュー」しようや!!

って事で来て見てんけど、中に入ったら、
これもよさげやがなぁ~~~

よしっ!!
予定変更やっ!!
ツレよ!BBQはまた後日や!すまんのぉ~~(笑)

「PREMIUM ALCOHOL FREE」

その代わりに、オレが帰り運転になってしもた。(涙)

「もずく @250」

普段あんまり口にしないねんけど、
こんなとこきたら食べてまうねん。
食感と酢がうまいっ。

「しらす丼 @500」

ふわふわ釜揚げしらす、どっさり載ってるねん。

醤油もなんもかけなくても、
しらすの旨味だけで、ご飯がすすむわぁ。

「ひらめ @700」

歯ごたえめちゃええねん。抜群に美味いわぁ!

プリプリの身がたまらんし、えんがわも最高にうまかったぁ。

「えび @500」

このえび、みるからに美味しそうで、
パッと見た瞬間から目つけててん(笑)

見た目通り、それ以上に、すんごい甘味で感激の美味さ!

「沖がしら煮付け @350」

この値段は安い~!
甘すぎずええ味付けで、
顔のまわりの身が脂あって、うまぁ!

やっぱり、どれも美味いかったなぁ。

大阪からたった3時間弱で、
こんな美味い魚、食べれるんは
やみつきになりそう!!

ごめんやけど、
帰る前に、この市場にある店で
車にいつも載せてる「冷蔵庫」に
満載で帰る事になったんは、言うまでもないな!

しばらくは、魚三昧出来そうやな!!

美味かったわぁ。
ごちそーさ~ん。
あっ、そして「いただきま~す」(笑)

【とれとれ市場 南紀白浜】

住所 : 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521番地 地図
電話 : 0739-42-1010
営業時間 : 8時30分~18時30分
定休日 : 不定休

↓↓↓↓市場情報↓↓↓↓
とれとれ市場南紀白浜ホームページ

  食べログ グルメブログランキング
↑↑↑↑↑↑   ↑↑↑↑↑↑
いつも見てもろて、おおきに~。ポチ・ポチッとしてくれたらめっちゃ幸せやわぁ~。
クリックしてやって~。(人気ブログランキングに参加しとります)

wp-yoko

関連記事

淀屋橋 うなぎ 十五代目 本家 柴藤

今日は「虎キチ」身内のお祝い事やねん。この前行った、この店に予約してやって来たでー。 「十五代目 本

記事を読む

甲子園 地鶏料理 杉本 甲子園本店

はぁ、なんかムカつくなぁ。 外に出ても暑いし(笑)試合は凍えそうやし! こんな夜は、皆んなで一杯や

記事を読む

京都・東向日 京都激辛商店街 うどん かぐや庵

しょっぱなから、やられたわぁ~~(笑) 喫茶店のピザトーストとカレーの (辛さ)レベル高すぎ

記事を読む

三重・津 うなぎ うなふじ

朝に宿を出て、海鮮朝一で買いまくりー! 「虎キチ」それだけが楽しみなので、車には冷蔵庫が必需品なん

記事を読む

芦屋 あしや・いち

今日は、「体育の日」と言う事で、健全に(いつも健全 ちゃうんかい!)(笑) 昼のアウトドアに来てる

記事を読む

神戸 中華料理 群愛飯店 大丸店

今日は休みで神戸に車で来てんねん。 旧居留地でぶらぶらしてたら、あっちゅう間に昼時やん! 「群愛

記事を読む

伊丹 うどん 千舟屋(ちぶねや)

北摂に車で来ててん。 ランチして帰りたいけど、どこ行こかなぁ。 ふと、あの店を思い出した!

記事を読む

2016 初冬 虎キチ 旅行記 in 北近畿 (2) 福知山 鳥料理 柳町

実は、今日は行きたい店があって、 電話してんけど、満席。 「席が空いたら電話しましょか?」

記事を読む

西中島南方 海鮮料理 徳吉丸

業界の会議の後、恒例の、親睦会(ただの飲み会とも言う)(笑) でも、今日は20数名での集まりや

記事を読む

滋賀・堅田 地鶏料理 じどりや 穏座(2)

【============================つづき==================

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ D

梅田 天ぷら大吉 ホワイティうめだ店

今日は梅田に居てんねん。もう、喉が渇いたー!とか思ってたら、ここの前に

福岡 虎軍団 みずほPayPayドーム福岡 遠征 阪神タイガース2024(06/16 福岡ソフトバンクホークス戦)

急に飛ぶねんけど、「虎ネタ」なので、 現在「虎キチ」福岡に居てます!(

難波 焼肉 ホルモン 坂上 裏なんば

今日は休みでブラブラとしててん。休みやし久しぶりに肉食いたいわぁ。

泉佐野・鶴原 寿司 活魚寿司 鶴原店(かつぎょすし)

関空に着いたら、心地よー小腹減ったわ~ 相方運転(昼からずっと呑んでる

虎キチ 2024【GW】旅行記 (9)沖縄・那覇空港~帰阪

「おもろまち」でブラブラしてたら、またまた散財してもーたなぁ。

→もっと見る

PAGE TOP ↑