*

本町・船場センタービル 居酒屋 和牛と海鮮の居酒屋 Hajime

公開日: : 最終更新日:2021/08/12 居酒屋, 大阪市, 大阪市中央区

会社の近くに居ててランチタイム。
久しぶりに「船場センタービール」・・
いや「ビル」を(^o^)うろうろしててん。

10号館の「女将横丁」は、
今はランチも休んでる店が多いねー。

「和牛と海鮮の居酒屋 Hajime」

よくお客さん入ってるここに入ってみた。

「海鮮丼 @850」

サーモン、マグロ、ハマチ、どっさり!
ご飯より上にのってる刺身の方が多くないか!?

刺身は大きめのぶつ切りで、どれもめちゃくちゃ新鮮で、
プリプリっと歯応えがしっかり!

サーモンもハマチも脂があって、マグロも旨味がしっかり。
「@850」でコスパ最高!

「アグー豚とんかつ定食 @980」

揚げたて熱々、衣がサクサクでうま~!

アグー豚は、肉の旨味が濃厚。
アグー独特の脂の旨味がたまらんなぁ。

塩とソースがあるねんけど、
塩で食べるとお肉の旨味が増して美味いなっ。
小鉢とお味噌汁もついて、満腹~。

美味しくてコスパのええ店発見、また行きたいわ~!

ここの通りって北側も南側も美味しいお店が多いねぇ。
また色々行ってみよっ。

「虎ウマ~♪」ごちそーさ~ん!



【和牛と海鮮の居酒屋 Hajime】

住所 : 大阪市中央区船場中央4-1-10 船場センタービル10号館 B1F 地図
電話 : 06-6120-9639
営業時間 : 11:30~14:00 17:00~23:00
定休日 : 日曜日、祝日
駐車場 : 無(近隣にコインP有)

↓↓↓↓食べログ情報↓↓↓↓
食べログ

wp-yoko

関連記事

東三国 居酒屋 無限大

今日は、「関西グルメブロガー」の集まりやねん。 その会がある、「東三国」に来てんけど、 まだ、だ

記事を読む

堺筋本町 中華料理 華風料理 一芳亭 船場店 (イッポウテイ)

会社に戻ろうと船場センター(ビル)歩いててん。昼時やし、そや、久しぶりにあの店行こっ! 「一芳亭 船

記事を読む

桜川 スープカレー MAGICSPICE マジックスパイス

ランチ何しようかなぁ・・って考えてたら 急にスパイシーなん食べたなって、思いついたんが ここやね

記事を読む

難波 うどん JUN大谷製麺処

OPENした時から来たかった店なんやけど、 近いのに来れなかった店にようやく来れたわぁ。 日

記事を読む

南船場 牛肉料理 肉喰 かとる(ニックウカトル)

会社に居る時は、会社内でランチを済ます事が多いねん。 だから、会社の近くでランチする事があんまりな

記事を読む

函館・青森(10) 函館 海鮮居酒屋 魚まさ 五稜郭本店

函館山は、めっちゃ綺麗やったなぁ。 心が洗われたわぁ。 心洗われた後は、やっぱり食べたいやん

記事を読む

三重・伊勢 伊勢内宮前 おかげ横丁 まるせい

内宮を外宮の後にしたのは、 ここに来たかったからやねん。(←バチあたり?)(笑) 「おかげ横

記事を読む

北新地 串カツ again(アゲイン)

今日は、久しぶりに「虎キチ」の業界の会があんねん。 っちゅうても、いつも遊んでもろてる、 仲良しグ

記事を読む

新深江 生野お好み焼き 桃太郎 新深江店(新本店)

大阪人に生まれた人なら他県の人からよく聞かれる事の中に 「お好み焼き」ってどこが美味しい? って多

記事を読む

堺東 居酒屋 はまち家

堺に住むツレから堺東の商店街に新しい店出来てお前が好き そうな店やぞ!と言うので、行ってみた。

記事を読む

wp-yoko

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

コロナ禍でのブログの在り方 コロナ禍もあり、皆さまから当サイト

寺田町 お好み焼き 千代

今日は、仕事で車で出ててん。ランチタイムやねんけど、腹減ったなー。

本町・船場 中華料理 餃子そして焼味 巣王 (スワン)

会社に居ててランチタイム。「虎キチ」の会社の近くやねんけど、最近、こ

梅田 串カツ だるま

今日は相方が居てんねん。大阪人ではないねんけど、梅田の地下街歩いてた

虎キチ 2022【MAY】旅行記 名古屋(14)名古屋駅→HINOTORI 帰阪

最後にウロウロした「大須」は 「名駅」(名古屋駅)からは、ちょっと距離

虎キチ 2022【MAY】旅行記 名古屋(13)大須 豚鉄板 肉米 雄一飯店

そして、またまた歩き回って、 名古屋最後は、来たかったこの店にやって来

→もっと見る

  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 7いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑