*

2019 11月 虎キチ 旅行記 in 沖縄(5)渡嘉敷島 スキューバ・ダイビング 月の翼

公開日: : 最終更新日:2019/11/25 スキューバ・ダイビング, 他府県, 沖縄県, 島尻郡渡嘉敷村

前回、来れなかったここ渡嘉敷島に、前回、
同じく来れなかったダイバー仲間が集まった!

去年「月の翼」5周年記念パーティで集まった仲間で今年も集結!


それも、このメンバーは、「海写真」メンバーやから、
めちゃめちゃ「ウミバナ」で盛り上がるから楽しみ~!

「慶良間諸島国立公園 渡嘉敷島」


そして、テイクオフ!
今回は、4日間で10本のダイビング!
ゆっくりのんびり潜りまくろー。


今年は、ほんまに台風だらけで、ここ渡嘉敷島もかなりの被害。



それに、定期船も来れないから商売も大変やろうなぁ。



まぁ、この「インストラクター かずさん」は、そんな顔、微塵も見せへんけどな。





そんな心配をヨソに海中は、やっぱり素敵すぎるー!


「世界が恋する海」






まさしく、その名の通り!


ワイドレンズにチェ~~ンジ!


素敵やぁ。

このまま、この海の中で住みたいー!


でもでも、上がらないと~~。
最後まで船に上がるのを拒否し続けたけど、
放って帰られたら死ぬから(笑)上がるか~~。


そして「虎キチ」このダイブで「200本」!!


インストラクター「かずさん」
フィンで「200本祝い」や~~。写真もおおきにぃ!!

そして夜は、カメラを「水中ハウジング」から出して・・


「インストラクターかず」から「カメラマンかず」に変身
したので邪魔しに(笑) 星空撮影の仕事に付いてってん。


設定も教えてもらうねんけど、なかなか難しい!!


でも、これ教えてもろても次来ても忘れてまうやろなぁ。


大阪で、絶対にこの星が見れる訳ないしなぁ。

今回も。目のシャッターを切っとこう!!(うまい!)(笑)

【前回訪問履歴】

2019/09/13

2019/08/01

2019/06/27

2019/03/09

2018/12/22

2018/10/25

2018/07/26

2018/04/15

2017/12/30

2017/05/04

2016/11/20

2016/08/22

2016/05/27

2015/11/24

【ダイビングサービス 月の翼】

住所 : 沖縄県島尻郡渡嘉敷村渡嘉敷1918-2 地図
電話 : 070-5691-7472

↓↓↓↓店舗情報↓↓↓↓
店舗ホームページ

wp-yoko

関連記事

2017 初秋 沖縄・久米島(7)居酒屋 グリル居酒屋 きよせ

イーフビーチの辺りは、 ちょっと飲食店が並んでて、賑わってんねん。 2本、並行して通る道は、

記事を読む

2016秋 虎キチ 旅行記 東北・福島(2)福島空港~磐梯吾妻スカイライン

なんと、伊丹空港でアナウンスがあってん。 「福島空港周辺の気流の関係で仙台に着くかも・・・」 の

記事を読む

2019 10月 虎キチ 旅行記 in 東京(5)月島 もんじゃ焼 おかめ ひょっとこ店

月島に来てみてん。 最近、こっち来たら必ず来てんなー。(笑) まぁ「粉モン」の国から来て

記事を読む

虎キチ・讃岐ツアー 2015春 (7) 東かがわ 本場さぬき うどんや

高松からかなり東側まで来て、任務完了! 終わったら、腹減ったなぁ~♪(笑) ほな、もう一軒、

記事を読む

2018 冬 虎キチ 旅行記 in 名古屋(3)モーニング喫茶 リヨン

適当にホテルを取ってんけど、天然温泉のホテルで、 3回浸かりに行って最高に気持ちよかった!

記事を読む

2016初夏 虎キチ旅行記(3)東京・両国 ちゃんこ 巴潟(ともえがた)

=====2016初夏 虎キチ旅行記(1) からどうぞ===== 東京は両国にやっ

記事を読む

2019 2月 虎キチ in 沖縄(7)渡嘉敷島 スキューバダイビング 月の翼

そして、今回も「海中世界」へ。 「スキューバダイビング 月の翼」 ダイビングインストラ

記事を読む

虎キチ in 北海道 (14)定山渓温泉 蕎麦 炭火食事処 桑乃木 (クワノキ)

そして、市場からは郊外へ飛び出そう! 「大通」から、バスで渋滞あって約1時間! 「定山渓 第一寶亭

記事を読む

福岡・門司港 海鮮処廻転寿司 海人 〜KAITO〜

門司港に来た一番の理由はもちろん旨い寿司を食う為やねん。 駅からも近く評判のええ「海人(カイト)」

記事を読む

2018 春 虎キチ 旅行記 in 沖縄・石垣島(7)スキューバダイビング オーシャンブルー石垣

そして、今回も、もちろん海(中)へ!(笑) 「オーシャンブルー石垣」 実は、前に

記事を読む

wp-yoko

wp-yoko

ようこそ「虎キチ」ブログへ

虎キチブログへようこそ。 「虎キチ OSAKA 虎ウマ~ Dia

虎キチ 2020【FEB-1】(7)旅行記 in 札幌 どんぶり茶屋 さっぽろ二条市場店

朝は、すすきのにある市場、 「二条市場」に全面真っ白の街を歩いてやって

虎キチ 2020【FEB-1】(6)旅行記 in 札幌 イベント さっぽろ雪まつり 大通会場

今回、ここに来た目的! それは、もちろんコレを見たかってん!

虎キチ 2020【FEB-1】(5)旅行記 in 札幌 らーめん 北一 狸小路店

やっぱり、北海道!それも真冬! 必然的に、温かい熱々ラーメン食べたいね

虎キチ 2020【FEB-1】(4)旅行記 in 札幌 居酒屋 磯金 漁業部 枝幸港

こんな、しばれる夜は、もーちょい呑みたいよねー。(笑) 北の美味いモ

虎キチ 2020【FEB-1】(3)旅行記 in 札幌 ジンギスカン しろくま 札幌本店

去年、来た時もやけど、ハマりまくりの北海道の名物中の名物! これだけは

→もっと見る

    • 1いま、来てくれてはる人:
PAGE TOP ↑